非常勤事務員 募集

訪問看護ステーション上戸田では、一緒に働く非常勤事務員を募集しております! お気軽にお問い合わせください。

仕事内容 電話対応、契約書・マニュアル等の作成(文書入力)、HPの更新作業、訪問先のスケジュール管理表作成、看護師業務の補助(同行訪問し介助)、洗濯・掃除などの雑務、病院や施設等での会議に同行  など
給与 時給:1,096円(賃上対応手当46円含む)
※賃上対応手当は診療報酬改定の状況により存続・廃止を検討する
※物価手当:1,000円/月
保険加入者が対象(支給要件の見直しにより変更及び支給廃止することがある)
待遇・福利厚生 諸手当:勤務手当、時間外手当
勤務時間 月~土曜 8:30~13:00
週3~4日程度
※勤務時間相談可
※土曜日午前は原則勤務
応募方法 下記エントリーフォームよりご応募ください。
※お電話でのご応募も受け付けしております。
※希望職種をお申し付けください
048-447-3363(代表) 担当:下田
受付時間(平日)8:30~17:00

【履歴書送付先】
訪問看護ステーション上戸田
〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-9-8 1F

PAGETOP