訪問看護ステーション上戸田では、一緒に働く非常勤事務員を募集しております! お気軽にお問い合わせください。
仕事内容 | 電話対応、契約書・マニュアル等の作成(文書入力)、HPの更新作業、訪問先のスケジュール管理表作成、看護師業務の補助(同行訪問し介助)、洗濯・掃除などの雑務、病院や施設等での会議に同行 など |
給与 | 時給:1,096円(賃上対応手当46円含む) ※賃上対応手当は診療報酬改定の状況により存続・廃止を検討する ※物価手当:1,000円/月 保険加入者が対象(支給要件の見直しにより変更及び支給廃止することがある) |
待遇・福利厚生 | 諸手当:勤務手当、時間外手当 |
勤務時間 | 月~土曜 8:30~13:00 週3~4日程度 ※勤務時間相談可 ※土曜日午前は原則勤務 |
応募方法 | 下記エントリーフォームよりご応募ください。 ※お電話でのご応募も受け付けしております。 ※希望職種をお申し付けください 048-447-3363(代表) 担当:下田 受付時間(平日)8:30~17:00 【履歴書送付先】 訪問看護ステーション上戸田 〒335-0023 埼玉県戸田市本町1-9-8 1F |